ファッション 第11回:ヘイリー・ダフ

1985年2月19日にアメリカのテキサス州ヒューストンに母スーザンと父ボブとの間に長女として生まれる。1987年9月28日に妹のHilaryが生まれ2人は田舎町でいつも一緒に遊んでいた。ヘイリーは幼くして歌やダンス、演技に目覚めるようになる。Hilaryがエンターティメントの世界に入ったきっかけになるヘイリーは演技と歌で才能を発揮するようになり1997年にテレビムービーHopeに出演しその後AdamsFamilyReunionでGina役を演じた。1999年には全米子供向けのニコロデオンチャンネルの人気番組TheAmandaShowにゲスト出演をはたした。2000年には映画DreamsInTgeAtticで映画デビューをし同年ChicagoHopeにゲスト出演を果たす。翌年2作目となる映画TheNewmanShower、3作目となる映画BostonPublicに立て続けに出演!同年に妹Hilary主演のディズニーチャンネルの大人気ドラマLizzieMcguireにLizzieの従兄弟Amy役でゲスト出演をし初の姉妹共演をし話題になった。2003年にNBC局の人気シリアスドラマThirdWatchにディズニーチャンネルの人気番組That'sSoRavenにゲスト出演をしNapoleonDymamiteやILoveYourWorkに出演と女優として数々の人気番組に登場し経験をつんでゆく。ガールポップグループTrilogy(現在解散)にいた時代からヘイリーはグループに自ら自作曲を提供するなどシンガーとしての才能もありHilaryのデビューアルバムMetamorphosisには2曲のポップソングを提供し話題にもなった。セカンドアルバムでもHilaryに提供&共作をしている。またHilのヒット映画ACindellaStoryではOurLipsAreSieldでデュエットを披露しPVでも共演し話題♪TheLizzieMcguireMovieのサントラでは歌声を披露している(その他サントラに提供)映画初共演のMatelialGirls ではHilと姉妹で共演しサントラにもデュエットが収録される。またヘイリーのソロアルバムの計画もある。Hilaryをインスパイアし続けるヘイリーはアメリカでの好感も高く姉妹そろって人気者!よくHilと一緒にいるところをパパラッヂされるがおしゃれなセレブでも話題。2人共本当に仲が良くシンプソン姉妹やスピアーズ姉妹、オルセン姉妹と同じく美人姉妹として注目を浴びている。Hilaryのアルバムに収録されているヘイリーの書いた曲はどれも素敵でキュートなのでソロアルバムの実現は本当に楽しみです♪妹のHilaryがあれだけ売れても嫉妬せず妹を全力でサポートする一方自分の夢に向かって頑張るヘイリーが魅力的です。


クリックするとヘイリーの画像が見られます。どれも05年の公式の場での画像で妹Hilaryと出席しています♪髪がブラウンなのがヘイリーです。念のため(笑)スカートよりもパンツスタイルが多く持っているバッグがいつもスタイリッシュです。
























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送