サイト 歴画
↓に行くほど新しいです。無断転載はもちろん禁止です。一部保存していなかった歴画もございますがほぼ揃えております。

リニュ3度目ぐらいのものでピンクやお菓子・おもちゃなどでGGの世界観をあたしなりに演出してみました。作るのも早かったですが飽きるのも早かったです(笑)はっきりいってファンサイトかわかりにくい(笑)








ここからこのデザインを中心にしていきました。大好きなアシュリーリニュだったのですがよくわからないことになってしまいました(笑)ピンクでまとめたものの緑色を使ったことでエイリアンっぽく....








ゴシップといえば!のパリス・ヒルトンで秋らしくピンクと茶色でまとめました。けっこうお気に入りで長くしてました。大人っぽいリニュは初めてでした










ブリトニーで冬らしくダークな感じにしてみました。画像加工が上手くいったのでかなりお気に入りの作品に♪茶色にハマってました。








ここでデザインを少し変えました。全開のと少し色合いを変えただけ。










ダークなレイアウトばかりだったので明るくBrittanyでリニュ。短期間で終りました。すごく見にくくて雑になっちゃった^^:可愛い画像だったのにあたしの加工でパァに(笑)









デザインを一新してみました。赤をメインにアヴリルで元気にしてみました。かなりお気に入りでTOP画面にいろいろ詰め込んでます(笑)









デザインはそのままでHilaryの画像で紫、ピンク、黄緑でポップにしてみました。色変えただけの簡単リニュだったけどこの頃少しカウンターが上がりました。









オレンジと茶色で秋らしくするつもりがその後気にいらずに短期で終了。同盟サイトも同じくオレンジでリニューアルしました。









ピンクと紺色でのリニュ。GGファンサイトらしく8巻のお気に入りの画像を使用。一番嫌いなデザインになってます(笑)









ピンクとブラックという大好きな組み合わせでBrittanyの画像を使ってとことん明るくしました。お気に入りで短時間のリニューアルでした。










デザインを一新してみました。アシュリーの画像を使ってピンクや黒を使ったリニュ。気にいったもののけっこう短期間に終っちゃった。前回のも気にいってたのに保存するの忘れちゃった......



デザインを少し変更してみました。ポップに黄緑と緑を使っていつものピンクから遠ざかってみました。Hilaryの画像で真冬なのに春っぽくしてみました。加工も上手く出来て今もお気に入りです。



デザインはそのままでブルーや大人らしい色使いでリニューアル 。お正月期間中のリニュでした。初のブルー系を使ったリニュで新鮮でした♪画像はBrittanyMurphyです。



吹っ切れた時に作ったリニューアルでデザインを変更してみました。赤と白でポップにしてみたのですが作っている時とても楽しかったです。モデルは名前とか分からないけど可愛い女の子だったので使わせてもらっちゃった(笑)



ぐちゃぐちゃになっちゃって見難かったんだけどデザインはお気に入りであたしの中のゴシップガールを再現っていう感じ(笑)女の子はGrabageのシャーリーちゃんです。キラキラで女の子ちっくにしてみました。でも本当にみにくかった!(涙)



前よりシンプルにHoleの2ndジャケットLiveThrouthisの画像。なんかよくわかんないけど黒が好きだから気に入ってます。製作時間は1時間とかなりすぐに終りました(笑)



バレンタインを意識してのハートドロリリニューアル。でもかなりデザインが見にくいことも知ってたという確信犯的デザイン(笑)女の子はBrittanyMurphyです。彼女がいなきゃデザインできない。



このデザインの前に2つほどしていたたんだけど保存するの忘れてました....ちょっとショック。



ピンクを使っているのでお気に入りです。このHilaryは何度もリニュに使っているお気に入りの画像。このブーツが凄く可愛いんだよね♪



初めてのキャラクターを使ったリニュ画像。久しぶりのリニュで春だったのでポップに♪なんかゴチャゴチャしてる....



お分かりの方いらっしゃるかもしれませんがこのデザインは以前愛用していたデザインのままです。ただ画像と色合いを変更しているだけというお気楽リニュ♪私使っていた画像はずっと残しているので。このデザインがやっぱり落ち着きます。ゴシップガールのファンサイトなので画像はお気に入りの表紙を使いました。



かなりの間放置しまくってた時のデザインです。ノートっぽく机の上に無造作に置いてある感を出したかったんだけど背景がドピンクの時点でそんな机あるか!!って(笑)



一瞬にして終ったデザイン(笑)あまりの見難さに自分でいやになった〜。



青でまとめました。


























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送