ゴシップガール映画 映画化情報
ゴシップガールは原作の人気を経て映画化決定になったものの以前詳しい情報については謎......このコーナーでは映画化についての新情報を皆さんにお伝えしていきます。確信しがたいニュースも御座いますのでご了承下さい。

著者コメント
著者セシリーがインタビュアーに映画化のキャスト陣について語りました。少し以前のものですがセシリーといいハリーポッターの著者といいやはり自分の原作には愛着があるということを感じさせられました。
Q:あなたは著者としてどんな俳優・女優に演じてほしいですか?
A:ほぼ無名の俳優・女優達に演じてもらいたいわ。誰も知らないようなね。もし彼らが本物の私立学校に通っている実際のティーンならきっとステキなものになると思うの。他の有名なティーン映画とは違ったよりリアルな映画になれると思うから。

製作情報
脚本:Amy Sherman-Palladino(アメリカ人気ドラマで有名!)
会社:ワーナーブラザーズ
公開予定:2006年公開予定
追加案内:こちらのWEBページではLindsay Lohanキャスティングの噂やGGの映画製作の噂にいて見られます(英文)

キャスト
ここではキャストについてですがまだ確信できないものがほとんどです。噂な部分も御座いますのでご注意を。判り次第更新していきます。

◆ブレア・ウォルドーフ
ティーン女優Lindsay Lohanがキャスティング候補とされておりLindsay本人も原作のファンでもありブレアのような役柄を以前も演じている(Mean Girls)ので期待度大とされていました。しかしLindsay本人はあるTV番組で「私は今忙しいから出演は難しいわね」と語りキャスティング候補から外されました。

◆セリーナ・ヴァンダーウッドン
Liana Jordanという女優がほぼ決定のようです。

◆ケイティ・ファーカス
Alyssa Lawrenceがキャスティングされるという噂があります。詳細はIMDBへ。

◆又ある海外サイトさんでの情報なのですが一時期IMDBのサイト上で以下のキャスト設定がされていたようです。しかし現在はページがサイトから消えていたのでただの噂になってしまいましたがしもキャスト設定がされるのなら以下の方々を検討していくのかもしれません。噂ですのでご注意を

Beth Broderick.... エレノア・ウォルドーフ

Hilarie Burton ....セリーナ・ヴァンダー・ウッドセン

Sarah Mahoney .... ジェニー・ハンフレー

Evan Peters .... ダン・ハンフレー

Dania Ramirez .... イザベル・コーテス

Ashleigh Sterling.... ケイティ・ファーカス

Olivia Wilde .... ブレア・ウォルドーフ

Nick Zano .... ネイト・アーチボルド

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送