キャラクター紹介 キャラクター紹介
GGのメインキャラクターをご紹介。どのキャラも物語ではとても輝いてます。脇役キャラもものすごい存在感を放ちます。またネタバレの箇所を見たい方はマウスでドラッグをしてご覧になってください。文字が現れます。キャラはすこしずつですが増やしていきます。

1・ブレア・ウォルドーフ
Who's Blair?
ブラウンのロングヘアをした普通の女の子だがやっぱり普通じゃ無い。幼なじみのネイトが好き。わがままで自己中な部分もあるけど一般の女子を表した典型的女の子。マノロ・ブラニクとフェンディ等の靴フェチ。いつも自分を50年代の映画女優にみ立てている。憧れはオードリー・ヘップバーン。バイブルは「ティファニーで朝食を」。夢はネイトと共に憧れのイエール大学へ入学し一緒に暮らすこと。成績、人気、生徒&教師からの好感ともに学園NO.1だったがセリーナの突然の帰還でガラリと変わってしまう。イエール大学入学も楽々のはずが.....?いつも恋人ネイトが親友セリーナに奪われる事を心配する。几帳面な性格でしっかり者だがちょっとした事でプツンと切れてしまう危なっかしい女の子でもある
ネタバレ&トリビア: ◇ブレアはイエール大学の面接に失敗(2巻)するもなんとか父親のおかげで2度目のチャンスをもらうもまたも失敗(4巻)、そしてイエール大学の補欠合格となってしまう(7巻)。しかしその後晴れてネイト&セリーナとそろって秋からイエールに入学となる(8巻)
◇ブレアとネイトは別れる。(2巻以降)その後数人の男性と付き合う(2巻以降)付き合ったり、別れたりを繰り返している2人
◇4巻でブレアは髪をばっさりショートに切る!!もちろんオードリーを夢見て
◇9巻でブレアはセリーナと共にデザイナーのイメージモデルに選ばれセリーナと一緒に夏をハンプトンの別荘で暮らす
◇母親とサイラスとの間の赤ちゃんの名前はブレアが名づけた。名前は「イエール」
◇母親とサイラスによるセリーナの家に泊まったり、プラザに泊まったり、ヴァネッサと同居をしたり転々と移動していく


2・セリーナ・ヴァンダーウッドセン
Who's Serena?
天然のふわふわブロンドのロングヘアとミステリアスでどこまでも深いネイビーブルーの瞳、モデル並みのスタイルに気さくな笑顔。男女ともにみんなの憧れの的の女の子。性格はとことん前向きで誰にでも優しい素敵な性格。実はネイトとブレアに隠れてこっそり初体験をしてしまっていた。フランスの寄宿学校に通っていたが退学となり元のコンスタンスへ舞い戻る。またブレアとネイトと一緒に遊べると思っていたけど....?ブレアとネイトのような本気の恋愛に憧れている。ポジティヴで楽しいことが好きな楽天家。
ネタバレ&トリビア: ◇セリーナはNYの交通機関広告ポスターのモデルを果たし(1巻)次はランウェイを歩くモデルにもなり(4巻)8巻ではメジャー映画の主役に抜擢。銀幕デビューをする。
◇イエール大学に入学が決定(7巻)
◇セリーナの名前の意味は外国語で人魚という意味
◇4巻では香水のイメージモデルも果たす
◇9巻でブレアと一緒に人気ブランドの新作ミューズに抜擢される!
◇ケン・モーグル監督のメジャー大作のティファニーで朝食をのリメイク映画に主役でブレアの憧れ、オードリーが演じたHolly Golightly役で出演する
◇10巻でセリーナの18歳の誕生日の朝とうとうネイトにずっと前から好きだったとの手紙を書き残すがネイトが読む前にブレアにみつかってしまい破られてしまう。


3・ネイト・アーチボルド
Who's Nate?
セクシーでホットな男の子。ブレアのボーイフレンド。でもセリーナのことが忘れきれないでもいる。好きな事はヨットのセーリング。いつもハッパでラリっちゃってるけど女子の憧れの男の子。でもかなりの優柔不断でもある。
ネタバレ:ネイトはブレアと別れた後数人の女の子と付き合うが真剣な交際はブレアだけ。7巻ではセリーナとも付き合ったことも。5巻ではハッパの密輸人から買った所を見つかってしまい施設に入ることになったりラクロス部のコーチからバイアグラを盗ったのが見つかり夏中をハンプトンのコーチの家で働いている。ハンプトンで出会った女の子とも付き合ったりもしたが同じくハンプトンにいたブレアと出会い彼女が忘れられずヨリを戻す。セリーナからの告白の手紙はまだ読めていない

4・ダン・ハンフレー
Who's Dan?
ネイト達と同じ学校に通っているが家はウエストサイド地区のごく一般の男の子。詩に関しては天才的。コーヒーとタバコが大好き。ネガティヴな面を好む。セリーナのことが好き。でもあまりの違いなのでただの夢に終ってしまうところが......?
ネタバレ:ダンの詩があのニューヨーカー詩に掲載されたりヴァネッサと付き合ったことでますます詩や文学が好きになる。高校を卒業し秋からEvergreenに通うがそれまでの間有名古本屋Starndでバイトを始める。ヴァネッサとは付き合ったりもしたがMystery CrazeやBreeと浮気をしてしまったりケンカをしたりで付き合ったり別れたりを繰り返している。でもやっぱり彼女を忘れられない。現在はヴァネッサとダンのアパートで父と一緒に暮らしている。ヴァネッサと別れ現在は親友に戻った。バイト先で出会ったGregと友達になり文学サロンに一緒に参加するが一回目のサロンでお酒を飲み酔ってしまいGregとキスしてしまう。そのことで自分がゲイかもしれないと心配している。

5・ヴァネッサ・アヴラムズ
Who's Vanesaa?
セリーナ達と同じ学校に通う女の子。黒色の服をいつも着て、髪の毛を刈り上げ、トルストイの「戦争と平和」をバイブルとする特殊な女の子。映画の才能はピカイチで夢は映画監督。クラスメート達と違ってネガティヴな部分を好み、パーティなどとは全く無縁!実はこっそりダンが好き。
ネタバレ:ヴァネッサは志望校だったニューヨーク大学から早期合格をもらう(4巻)ダンと別れている間アーロンと付き合う(8巻〜)セリーナ主演の映画を手伝うことになる(2巻&8巻〜)

6ジェニー・ハンフレー
Who's Jenny?
ダンの妹。芸術に関するクリエイティヴな才能がある。14歳にしてEカップなのが悩みの種。夢は憧れのセリーナのようなかっこいい女の子になることでセレブリティの生活に憧れている。ストーリーを追うごとにセレブの世界に染まっていく女の子。家はUpper West Sideの古アパートメントと普通の暮らし。セリーナの映画製作を手伝うことをきっかけにセリーナと仲良くなる。
ネタバレ:ジェニーはセリーナの推薦でモデルデビューを果たす!(6巻)7巻ではダンをきっかけに人気ロックバンドとホテルで一緒に過ごしたりも。また3巻ではWEB上であるビデオが流失などといったワイルドな汚点も残している。あまりにはっちゃけすぎて学校から追い出されてしまう(8巻)そしてジェニーはセリーナに憧れマンハッタンを離れ寄宿学校で暮らすことに!(TheItGirl1巻に続く)

7・チャック・バス
Who's Churk?
ネイトと共にセレブの男の子。すごくかっこいいのだがかなりのエロオトコ。いつもイニシャル入りのスカーフとピンキーリングをつけているナルシスト。ゴシップ好きでもありネイト、ブレア、セリーナと幼なじみ。
ネタバレ:チャックはゲイ疑惑が浮上する!(5巻〜)

8・エリック・ヴァンダーウッドセン
セリーナの兄でオトコ版セリーナ。モテモテ男。今は親元を離れて寮生活をしている。とても前向きでよく「Fuck Off」を言う。
ネタバレ:ブレアとエリックがいい関係に!(5巻)8巻のセリーナの卒業式に再度登場する

9・サイラス・ローズ
ブレアの義理の父でエレノアの夫。現在はブレア達と一緒に暮らしている。ブレアいわくサイラスは「デブの負け犬」。エレノアにとても優しい。
ネタバレ:エレノアとの間に子供ができる!(3巻)

10・エレノア・ウォルドーフ
ブレアの母。すごく無頓着。
ネタバレ:サイラスとの子供の名付け親をブレアに決定する!(6巻)

11・ルビー・アヴラムズ
ヴァネッサの姉。一緒に暮らしている。バンドをしていてすごくロックでクールな姉。
ネタバレ:バンドのライヴツアーを行います!(6巻)

12・イザベル&ケィティ
セリーナがフランスにいる間ブレアにへっとりだった女の子2人組。ゴシップが大好きでいつもゴシップをふりまいている。
ネタバレ:2人は3巻でブレアの親友からはずれてしまう(笑)

13・アーロン・ローズ
サイラスの息子でありブレアにとっては義理の弟となる。2巻で初登場となりその後はメインキャラの一人となる。背が高く頭が良く優しい男の子。現在はブレア達と一緒に住んでいる。犬のムーキーを飼っている。タバコは吸うもハーブが材料のタバコを吸ったりベジタリアンとちょっと変わり者な一面も。
ネタバレ:ブレアを好きになってしまう(3巻)が、その後セリーナに惹かれ付き合うようになり(4巻)セリーナと別れた後はヴァネッサと付き合い始めるようになる(7、8巻)頭が良く飛び級をしているため大学はハーバードに入学が決定している(7巻)

13・タイラー・ウォルドーフ
エレノアの息子でブレアの弟になる。昔のレコードや変わったものが好きな男の子で義理の兄のアーロンと仲が良い。
ネタバレ:親の再結婚により苗字をウォルドーフからローズに変える(3巻)

14・エリザ・オーウェン
4巻で初登場。ジェニーと同学年で唯一のジェニーの同学年の友達となる。少し変わっているが基本的には普通の女の子。セレブやお洒落にはあまり関心が無い。サバサバしている。
ネタバレ:ジェニーの友達なり4巻以降登場してくる。途中ジェニーの兄であるダンを好きになりかける(5巻だったかな?笑)4巻ではジェニーと冗談でキスもしちゃう

15・Lord Marcus
8巻で初登場する男の子。
ネタバレ:Bより年上で偶然ブレアとYale Clubのエレベーターで会ったのをきっかけにお互い惹かれあいラヴラヴになる。一緒に卒業式のためのドレスを探したりデートをしたりと仲も良くてその上イギリスの本物のロイヤリティの男の子で優しくて最高にかっこよくて、イギリスのキュートな訛りのあるブレアにとっては最高のボーイフレンド!ネット上で彼がイギリスの女の子と婚約をしている!?といった噂もあるが2人はラヴラヴで8巻最後に卒業プレゼントとしてブレアにイギリスへの航空券を渡す(8巻)

16・ケン・モーグル
3巻で初登場する映画監督。ヴァネッサが尊敬する映画監督の1人で人気監督である
ネタバレ:ヴァネッサが撮影したジェニーとネイトのビデオテープがネットに流失した事件をきっかけにそれをネットで見たケンがヴァネッサのアートワーク技術に惚れ自分のオフィスで働かないか?とヴァネッサに尋ねた(3巻)また8巻と9巻でケン、ヴァネッサとセリーナが映画製作で協力していくことに♪意外と重要キャラだったりする。

17・オーウェン・ウェールズ
4巻で初登場をする。ブレアのゲイの父親の親友にあたりイエール大学の卒業生でもある。ブレアが父に頼んだ寄付金を元に2度目の面接のチャンスをブレアに与える。
ネタバレ:父親と同世代ながらもかっこよくて優しくいオーウェンにブレアは惹かれてゆく。恋になり一緒に食事をする中にもなるが実はブレアと同じ学校のElizaの父親であることを悟ったブレアはピシャリとオーウェンを拒否をする。

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送