ファッション 第2回:ニコール・リッチー

アメリカのFOX系列での大ヒットリアリティドラマ「The Simple Life」でお茶の間の人気者となったニコール・リッチー。有名ロックシンガー、ライオネル・リッチーの娘。二コールは現在23歳だけど人生経験は豊富です。二コールは幼少の時はパリス・ヒルトンやブランドン・デービス(ミーシャの元彼氏(?)でセレブリティ)などと同じビバリーヒルズの私立の学校に通っていました。本当に普通の女の子と変わらない学校生活を送っていたようです。ピアノやヴァイオリンを弾いていたというので本当のお嬢様!しかし9歳のとき両親が離婚。少しずつ二コールにも影響が出てきてしまいます。13歳のとはには既にドラックどタバコとお酒に溺れてた状態。二コールはそんな中「わたしも変わらなくては」と決断。父に相談して、リハビリへ行く決意をします。その後リハビリから出て親友だったパリスと共に人気者となりひっぱりだこに。二コールはThe Simple Lifeでは回を追うこどにパリスをも引き離すほどに成長!現在ニコールとパリスは不仲なものの、パリスの妹のニッキーやアメリカのセレブ、リンゼイ・ローハンとよくつるんでいる写真が見られます。また今年は婚約もしました!その彼(DJ AM)ともラヴラヴ♪全盛期のパーティガールをやめ今ではすっかり落ち着いた大人のセレブの貫禄があります。またファッションにも敏感な二コールはアメリカのジーンズブランドのBongo(レイチェル・ビルソンもかつてイメージモデルだった)では彼氏とも共演。8月31日は二コールの自伝本「ダイヤモンドの真実」が発売!二コールの自伝本は中身がつまった作品となりそう。また10月には「Kid's In America」という映画にも出演します。
ニコールは現在9つのタトゥーがあります。背中には2つの天使の羽、左足首には十字架のアクセサリータトゥー、右手首にはロゴのタトゥー、左親指付け根には☆の形をしたタトゥー、首筋には自分の名前を彫ったタトゥー。とれもとってもキュートです♪


左の写真はパリスと共にThe Simple Lifeのセカンドシーズン(?)のプロモ用の写真です。この頃はパリスよりニコールで番組が持っていたようなもの。右は仲がよかったころの二コール&パリス。ハロウィンのときのもの。

右はパパラッジ写真。お店から出てくるときのもの。右手にはケータイを持っています。サングラスが可愛い♪すっかり痩せました!右の写真はボンゴのイメージモデルのもの。この人が彼氏。めがねをかけた二コールがとってもキュート!

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送