ファッション 第1回:パリス・ヒルトン

1981年の2月17日、アメリカのNYで生まれる。国際的なホテル事業家でもあるヒルトン一家の娘として誕生。幼い頃から社交界として煌びやかな生活を送る。身長が170cm近くとスレンダーなボディを生かしモデルとしても活躍。ティーンには妹、ニッキーと共にパーティガールとしても知られる。アメリカで包装されたFOX系のリアリティドラマ「The Simple Life」で親友ニコール・リッチーと共に大ブレイク!続編も作られるほどの大ヒットへ成長。(現在ニコールとは不仲)ファッションブランドGuessのイメージモデルにも選ばれLAのあらゆるところにパリスのポスターが登場。女優業もしており「人形の館」では初のホラー映画に挑戦しカンヌ映画祭にも出席。また恋愛クイーンでもあり過去にレオナルド・ディカプリオやSUM41のデリック(Vo)や人気男性グループのBack Street Boysのニック・カーターとも!結婚とまだ騒がれていたものの破局。現在はお互い雑誌にてののしりあいをしているほど.....(別れる際、ニックと暴力ざたになったとも言われている)またWEBでも有名でパリスと過去付き合っていた男性とのセックスビデオが流出したりケータイのデータがハッキングされたり。現在はセレブのパリス(同じ名前の男性です!)婚約をしタレントを一時停止している。また最近話題になったマクドナルドのセクシーすぎるCMでも話題に。アメリカの同姓の女の子からは高感度は少ないものの男性からの高感度はすごいみたいです。ファッションもカラフルでLAらしさ満点。ファッションリーダーとしても知られており数々のヒット商品を連発!また自伝本もベストセラーに!


↑の写真がGuessの広告用のもの。ピンクや花柄といったもろにパリス・ヒルトンの要素ぎっしり!パリスの顔がプリントされたTシャツも作られました

(下段左)妹のニッキーとイメージモデルを務める日本のブランドサマンサタバサiて初来日!ニッキーのデザインしたスターバッグは世界的にもヒットしました!来日時はあらゆるファッション誌にひっぱりだこだったようです。(下段右)親友だったニコールとの写真。2人とも可愛いよね。ケンカの原因はニコールがパリスのアノビデオを無断で見ちゃったからとか。そのおかげでリンジーやニッキーは2人の間で大忙し(笑)

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送