ゴシップガール 映画化
ゴシップガールの映画化が決定いたしました〜!でもまだまだ分からないことだらけの映画になっております。日本公開も未定です。本当に謎に包まれた作品ですが公開予定は2005年でした。でもこのままだともっと延期しそうな...?(笑)

配役
ここでは管理人が小説を読む際キャラをイメージ化しているセレブをピックアップ!やっぱり本を読む方なら少なくともキャラを誰かにイメージさせて読んでいるはずですから。
セリーナ
Hilary Duff
やっぱりブロンド・美人!でもパーティガールではないからちょっと違うかも?

Britney Spears
パーティガールで美人でスタイル抜群!まさにセリーナ♪でも今妊娠しちゃってるよね。

Mischa Barton
あたし的にはミーシャこそセリーナ。パーティガールでとびっきりの美人でスタイル抜群で長身!そしてセレブ!

Brittany Snow
ブリタニーちゃんはあのネイビーブルーの瞳・ふわふわのブロンド・スタイル抜群なんだけどパーティガールでは無い。

Reese Witherspoon
まさにブロンド美女なのに結婚しちゃってるし。子供もいるし

Ashlee Simpson
アシュリーは元・現在ブロンドだしあの元気さがセリーナらしい!

ブレア
Nicole Richie
ちょっとぽっちゃりで金持ちっていうところがブレアかなと。時々だけど二コールとブレアってかぶって見える!

Lindsay Lohan
映画では本当にブレア役を演じる女の子です。頑張ってね!

Tara Reid
ちょっとビッチってところがタラちゃんかなぁって。でもタラちゃんはブロンドだったね。

Rachel Bilson
ブラウンのロングだから。でも根本的にやっぱりブレアでは無いんだよね〜。

Paris Hilaton
どちらかというとセリーナだけどビッチなところがブレアかなって(笑)

ジェニー
Emma Watosn
ちょっとあどけなさがあるし、茶髪のフワフワのパーマだし年もほぼ一緒だから♪

Alexis Bledel
美人と頭が良いというところならアレクサちゃんかな〜。

Mary-KateOlsen
背が低くてクリエイティヴなところ。でもやっぱりMKでは無いよね^^:

ヴァネッサ
Mary-Kate Olsen
クリエイティヴだから^▽^

Gwen Stefanie
グウェンといえば自分の道を突き進むオンナの代表!とびっきりクリエイティヴだし♪

他のキャラも続々アップしていきます!!























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送